-->

This Archive : 2010年01月05日


--.--.-- *--

大晦日の大移動《ヤシ編》

2010.01.05 *Tue
5日遅れの日記。。。。大晦日最終回です。

先月旅行した時もそうだったけど、
やっぱりヤシに着くと落ち着く。。。。。
この街のやさしい、のんびりしてるけどアカデミックな雰囲気が私には一番合ってると思うなLOVE

電車で爆睡して、
一度家でシャワー浴びて、

グルマゼスクさんのところへ。

向かう道中、大騒ぎして盛り上がる大学生がたくさん。
大学生の街ですからわーい

クリスマスは家で。
年越しは友達とクラブへ、が一般的みたい。


だけど、

IMG_1583_convert_20100103192956.jpg

わたしは、5人だけの、ほっこり小さな年越しパーティへキラキラP
こっちのほうが落ち着く。。。。。
のは、年取りました???



まあ、大学生みたいに大騒ぎしないにしても(あ、私、大学生か汗
ここは、ルーマニア。みんなお茶目↑

新年のあいさつ電話がガンガンかかってくるグルマゼスクさん。。。
それにやきもち(!?)を焼いたイタリア人のトゥリオ。。。。

写真に注目!!

IMG_1601_1_convert_20100103201304.jpg

グルマゼスクさんに電話かけました。。。。

そんな60代、2人。

若い!!お茶目!!

そんなみんなとだらだら朝3時まで過ごして、
街の広場の写真撮って帰りました。

4日連続、徹夜><

霧が出てきたので、写真が幻想的ですjumee☆wing2p

IMG_1631_convert_20100103201147.jpg


IMG_1623_convert_20100103194632.jpg

IMG_1629_convert_20100103200829.jpg

IMG_1628_convert_20100103195659.jpg

IMG_1624_convert_20100103195230.jpg

このホテルは、エッフェル塔を作ったエッフェルさんのデザインなんだてー。

それでは、皆さま。遅くなりましたが

本年もよろしくお願いいたします!!F☆Cultivation・鏡餅




↓↓ランキング参加中!クリッよろしくね!! まんぼう。↓↓



COMMENT (4) 
01
1
2
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
18
19
20
22
23
24
25
27
28
29
30
31



最近のコメント

  • 01/10:makki

  • 12/06:イッセン

  • 11/15:kenpp

  • 10/11:永遠の旅人

  • 08/19:太郎

  • 07/02:24歳男性

  • 06/15:kyorule



月別アーカイブ



カテゴリー



☆プロフィール☆

まんぼう

Author:まんぼう
1083690891_convert_20080810231135.jpg
ども。まんぼうと申します。
私と一緒にアフリカ縦断をしていた 
写真のパンダ
がエチオピア南部で盗まれました。
見かけた方はご一報ください。
真剣に探しています。

イギリスからアフリカ。アフリカから中東、インドを経由して日本へ。
2年と2ヶ月、ボランティアをしながら旅を続けた臨床検査技師が今度は医師を目指すBlogです。

約3年勤めた大学病院を辞め、
先ずは、ヨーロッパの医学部卒業を目指します。

次に
アメリカでのUSMLEstep3を目指し、
最後に
アフリカに凱旋帰国を目指します。
世界1周以上だあ。1083137884[1]

旅の出発点だった南アフリカ・ケープタウン


いつでも心にドコデモドアを。

【ご報告】
2008/12 細胞検査士認定試験合格しました。
2009/2 TOEFL iBT 90点台突入☆
2009/7 大学病院退職しました。
2009/7 ルーマニア政府奨学生として入学許可が出ました!!
 

1083689812[1]

ナミビアの一本道



ボランティア日記(2003/3~2005/3)
↓主にアフリカ・中東・インド放浪日記デス。
道草くう魚(FISH TRAILING HOME) 

プロフィール

ボランティアの旅、終着点バングラディッシュ(2005年3月)



英語を勉強したい人へ。
絶対に絶対にお勧めの文法書です。
世界中でベストセラー!!


定番、ルーマニア語入門書


ルーマニアにお越しの際に


☆ルーマニアの大学で使用されている外国人用ルーマニア語教科書・辞書(ルー・英)等発送いたします。ご相談ください
s_sa_yaka@yahoo.co.jp




リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ村【ランキング参加中】

にほんブログ村 海外生活ブログ 東欧・中欧情報へ にほんブログ村 海外生活ブログ 海外留学へ
にほんブログ村



このブログを定期的に読む☆

浮雲日記のRSSフィード



QRコード

QR

このブログは携帯からでもみれます☆



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



since2008/4/27



  



Copyright © 浮雲日記 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
